KVP PITCHを開催しました!

2019.06.03

Posted by 槙原ありさ

  KVPの槙原です。急に暑くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日6月3日にKVP出資先によるピッチイベント「KVP PITCH SPRING 2019」を開催いたしました。

この度、次なるラウンドへ資金調達をしていく注目の投資先が集まるKVP投資先8社によるピッチが行われました。

 

当日は事業会社・VC・CVCの方々が90名近くの方がお越しになり、大好評でした。

ご参加いただきましてありがとうございました。

代表の皆さま、想いのこもった熱いプレゼンでした。

次々と1社につき6分のプレゼンの中で、現在の成長性や今後の市場性等を話していきました。

KVPPITCHでは、次のラウンドでの事業戦略なども分かるので、事業会社の方々も事業シナジーの可能性について考えていただける場となっています。

会場は後ろまで満席で、立ち見の方もいらっしゃいました。

 

ピッチ後は、交流会を行いました。

沢山の資本・業務提携の生まれるきっかけにしていただけていたら幸いです。

いただいたアンケートから投資先とのマッチングも行なっていきます。

これからも投資先のさらなる活躍と資金調達のサポートを全力で支援していきます!

今後ともKVPを宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加