KVPと投資先の皆さんで屋形船貸切イベントを開催しました!

2019.10.11

Posted by 中

こんにちは!KVPアソシエイトの中です。

10月になってもまだまだ暑い日が続いていましたが、やっと涼しくなりそうですね。

 

そんな中、KVPでは10月4日に投資先とLPの皆さんと屋形船イベントを開催しました!

 

 

なんと今回は貸切です!!

 

 

総勢40人以上集まり大盛況です。

あまり交流する機会のないKVPの投資先の方々同士で、横のつながりを深めることができる良い機会でした!

 

 

乾杯の音頭を取る長野さん

「カンパーイ!!」

 

 

今回は屋形船ということで浴衣を着ている方もいらっしゃいました!

こちらのテーブルはとても華やかです!

KVPからは槇原さん、シューマツワーカーのお三方が浴衣を着られていました。皆さんとてもお似合いです!

 

 

soucoの中原さんと森さん

お二人はもともと飲み友達だそうです!

 

 

KVPの萩谷さんとCBcloudの第一社員の国本さん。

 

 

WEFABRIKの代表の福屋さんとFlareのCSOの林さん。

アパレル業界とMaaSサービスでそれぞれ異なる領域のプレイヤーですがビジネスの話でも真剣に議論されていました!

 

実は、予報では午前中が雨で、台風も近づいていて内心心配していました!

 

ですが雨も降らず、開催することができてよかったです!

楽しんでいただけたようで嬉しかったです!

 

 

納涼船では屋上に出ることもできました。

東京のビルの明かりがとても幻想的で、夜風も心地よかったです!

 

 

長野さんも気持ち良さそうです!

 

 

決めポーズでパシャリ

 

 

レインボーブリッジの下を通ります!

橋の下を潜る時はなぜかワクワクしますね。

 

 

皆様ご参加くださりありがとうございました!良い交流の場となっていましたら幸いです!

今後もKVPでは様々なイベントどんどん開催して参りますので、ご参加宜しくお願い致します!!

ちなみにこの納涼船イベントは毎年恒例イベントになるそうなので、来年も乞うご期待を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加