国内主要投資家とKVP投資先を繋げるピッチイベント「KVP PITCH AUTUMN 2018」を開催しました!

2018.11.9

Posted by 亀村

皆様、こんにちは!KVPアソシエイトの亀村です。
先日、KVPとして初の試みとなるピッチイベントを開催いたしました。

完全招待制のクローズドなイベントでしたが、今回はその模様を皆様にお伝えしたいと思います!

最初に代表長野より開催趣旨の説明がありました。

イベントの趣旨は、国内主要投資家とKVP投資先の皆さんとを繋ぐことです。

国内主要VC、CVCの皆様に次のステージに進むタイミングの弊社投資先をご紹介・交流する機会を設けさせていただきました。

国内主要投資家が一同に集まる機会はそうそう無いと思います!

ご参加された皆さま誠にありがとうございます。

 

今回「KVP PITCH AUTUMN 2018」のピッチ登壇社は9社です。


トップバッターはCBcloud代表松本さんに登壇してもらいました。

各社持ち時間は6分間!
6分間の中に事業の進捗状況、KPIや将来の展望など詰め込んだ中身の濃いピッチをしていただきました。

オーディエンスには国内主要投資家(VC、CVC、エンジェル)60名を超える方々。

登壇者のピッチに真剣に耳を傾け、配布アンケートに所感をメモされている姿が印象的でした。

 

ピッチの後は懇親会です。軽めのお食事、お飲物をご用意しました。

懇親会の様子です。CityLab TOKYOさんの綺麗なコワーキングスペースを貸していただきました。

(弊社アシスタントの森がめちゃくちゃ食べていましたが、皆様にちゃんとお料理行き渡ったでしょうか。。)

熱弁を振るうSasuke Financial Lab代表松井さん。

カメラマンフレンドリーなSARAH代表高橋さん、KVP萩谷。(ナイスな笑顔!ありがとうございました!)


真剣にアドバイスに耳を傾けるNitlon代表満田さん、KVP御林。

 

大変盛会となり、終了時間となっても多くの方が残ってお話をされていました^^
多くの新しい繋がりが誕生し、KVP投資先同士もより親睦が深まりました!

 

イベント終了後にご記入頂いたアンケートでは、ご来場いただいた皆様より忌憚の無いご意見をいただき、誠にありがとうございました。

アンケート内容を投資先のみなさまに共有し、「大変有意義だった、今リアルな声を知れてよかった」との声が届きました。

イベント名に「AUTUMN」とついている通り、今後も継続して開催して参ります!

引き続き何卒宜しくお願いいたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加