KVPメンバーで初詣に行ってきました!

2018.01.09

Posted by 木村大夢

KVPの木村です!

本日仕事始めに明治神宮にお参りをし、本年の祈願をしました!

KVPは2年目の正月を無事に迎えることができました。

昨年までで投資先は20数社に増え、

今年も引き続き投資・投資先支援を合わせて行なっていきたいと思います!

本年もよろしくお願い致します!

 

 

代表パートナーの長野とパートナーの御林の2018年の抱負です!

 

パートナー 長野

「2017年は投資実行件数も多かったですし、投資先の事業進捗も各社素晴らしかったので実りの大きい年となりました。

2018年は引き続き月1〜2件程度の投資を継続しつつ、KVPとして組織体制をもう一段上のレベルにもっていきたいと思っています。VCとして組織をより充実させ、日本のスタートアップエコシステムにおいてより大きな貢献ができればと思っています!」

 

パートナー 御林

「2017年は新たに20社のスタートアップ・優秀な経営者の方々とご一緒することができ、KVPとしてもアクティブに投資させていただいた1年となりました。また、業界全体では新たなテクノロジーの話題も多く挙がった1年でした。

2018年はこうした新たな領域での本質的な価値を意識し、どのようにスタートアップ業界を通じて社会に大きな価値を提供できるのかを考えながら投資活動を進めていくとともに、KVPも組織としてさらなる支援機能の充実を図っていきたいと思います。

2018年はスタートアップ業界を通じた社会への貢献を今まで以上に意識して活動する1年としていきます!」

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加