KVPブログを開始いたしました。

2017.01.27

Posted by KVP_official

KVPではKVPブログを開始いたしました。
最新スタートアップの業界動向や投資先の情報などを幅広く情報提供していく予定です。

KVPは2015年10月にKLab100%子会社のベンチャーキャピタルとして設立いたしました。
KLabグループの海外子会社を通じたソーシング活動やKLabの技術部門による支援など、KLabグループのリソースをより活用しやすくし、シードステージのベンチャー企業に積極的に投資をしていきます。
特にシードステージでは課題になりやすい技術支援に力を入れており、今後具体的な取り組みに関してはこちらのブログでご紹介させていただきます。

2016年4月より投資活動を本格化し、2016年は8社投資実行させていただきました。
最先端のVRやチャットbotを扱う企業、ITによる既存産業の生産性の向上を目指す企業など領域は様々です。投資領域はインターネット関連のビジネスを展開するベンチャー企業になりますので、ビジネスプランのディスカッションや投資検討をご希望の方は以下HPのコンタクトよりお気軽にお問い合わせください。
http://www.kvp.co.jp/contact/

今後も積極的に投資を行い、魅力的な起業家の方と一緒に事業の発展を目指していきたい思います。
今後ともKVPをどうぞよろしくお願いいたします。

KLab Vebture Partners 株式会社
URL: http://www.kvp.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加